アホの独り言

気持ち悪くてじめじめしたことを書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

vtuberになろう前編

Vtuberになろう タイトルの通りです。コロナウィルスの影響で多くの大学がオンライン授業の実施を決めました。在宅サイコー!!!と狂喜乱舞してるオタク君たち……甘いよ? オンライン授業で使われるzoomなど……。これらのソフトは自分の顔をインテルネッツに…

神無月の巫女見ました。

神無月の巫女(https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=10298) ロボット×百合(その他諸々々)のアニメだった。百合と男の三角関係入り。アクションシーンも楽しめるものでした。いろいろ考えさせられる作品でした。好きな人は好きだと思います。 個…

今期のアニメの話

2020冬アニメについて話したいと思います。 前期のどうしようもない期間があったせいで、今期のアニメがとても面白く見えますが実際は例年と比べて少し良いくらいだと思う。自分が注目している対立は、ゾンビラノベ対決のとあるvsオーフェン、古の電撃vsファ…

大学受験の話

当時は自分にとってとてもつらいものだったけれど、今思うと、今よりましな精神状態をしている。その時のことを忘れないように、それにもしかしたら誰かの役に立つかもしれないので書き残したいと思った。 自分が東大を志望し始めたのは2年3学期だった。尊…